Ado .Net Data Services は IE6では動作しない(勘違いでした)



Silverlightが面白そうなので、DBのデータを読ませようとしてAdo .Net Data Servicesを勉強していたのですが、解説の通りに作っても動作しないので困ってしまいました。
Northwind.svcは開けるのですが、Northwind.svc/Customers などを開こうとするとInternetExplorerがダウンロードできませんというエラーになってしまいます。
ためしにIE7をインストールしてみたらあっさり動作しました。
ネットを検索しても同じような人はいなかったので、みんなとっくにIE7か8に移行していたんですねえ。ツールバーまわりが微妙に使いづらいんですけど、みんな文句も言わずに偉いなあ。


だいぶ時間を浪費してしまったけど、とにかく一歩前進。
(4/7追記
動かなかった原因はIE6ではなく、SilverlighApplication1の方から実行していたからでした。
クロスサイトになってしまうので動かなかったようです。
後日詳しく書きます。
)