Messengerのメールアドレスを変えろとのメッセージが来た



メッセンジャーにログインしたらMessenger Serviceスタッフから上のようなメッセージが来ました。
「サービスに関する重要なお知らせ : 最近行われたシステム強化の一環として、引き続きWindows Live(TM) Messenger Service にサインインするために、お客様に電子メールアドレスを変更していただく必要があります。」とのことです!?
電子メールアドレスを変えるってことは、Xbox Liveなどに登録しているのも直さないとだめですよね。メッセンジャーのコンタクトリストは自動的に移行されるそうですが、それにしたっていったいどんなシステム強化をすれば、ユーザーの電子メールアドレスを変更する必要が出るのでしょう。


言われたとおり変更しようとしたのですが、どこから変更するのか分からないので放置中です。いまのところは普通に使えてます。


(4/10 追記
誤送信だったようです。
http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns%216029A5A1C44FA6D3%21422.entry
orz_skyworkerさんに教えていただきました。ありがとうございました。
)