実機で動作しました


アクティベーションの件は、jdevprog@asia.apple.comに問い合わせたらすぐに返事が来て、注文確認メールの内容ではなく、注文詳細画面の「ご請求、ご連絡先」と注文番号を送って欲しいとのこと。
送ったらすぐに手動でアクティベーションの準備をしてもらえました。


アクティベーション後は、Provisioningというのをして秘密キーだの公開キーだのをMaciPhoneに設定すれば、X-CodeのDeviceを切り替えるだけで動きました。
参考→http://www.codeanimato.com/blog/archives/2008/10/iphone-2.html
ミュージックライブラリもMacに移動しないといけないのかとドキドキしましたが、SDKの動作設定と音楽はまったく関係がなかったのでほっとしました。


一応、加速度センサーの内容をテキストボックスに表示してみましたが、フォントサイズを大きくしたりしたかったのですが、分からないことばかりであきらめました。Objective-Cも良く分からないし、本を買った方が時間の節約になりそうです。
ついでにWPFの本も買おうかな。